オージュア新商品のご案内

緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き警戒が必要だな、と感じた今日この頃な国米です!

今回は、オージュアに新しい仲間が加わりよりパワーアップいたしました。

名前 『FORTICE』(フォルティス)

頭皮ケアと毛髪ケアが1度に出来るすぐれものです!

抜け毛・細毛・ボリュームの低下・根元からうねりのある毛が生えている・まとまりが悪い・ダメージ・エイジングが気になり始めたなど、複合的な悩みに特化したシャンプー・トリートメントでございます。

地肌がくすみ硬くなってうねりが多くなってくることがエイジング現象と言います。

エイジング現象が現れている頭皮にはエンテロコッカスと言う老化菌が多く存在している事が分かりました。

自分の頭皮に老化菌が居ると思うとゾッとしますね(汗)

この老化菌の増加を防いで、新しく生まれてくる老化菌を抑えてくれるのがこのフォルティスと言うシャンプートリートメントの役割です。

髪に美しさを与える地肌ケアが出来てなおかつ生命力のある髪へ導いてくれる画期的なフォルティスがなんと今回のサマーセールへ登場しております。

1年に2回しかないオージュアセールでお得に美髪を手に入れてください!!!

サマーセールの期間は

5月1日〜6月30日  予約期間

6月1日〜7月31日  販売期間

是非ご利用くださいませ(^^)

気になることなどございましたら、お気軽にスタッフへお声がけください。

ご来店を心よりお待ちしております。

●OPEN●

火~金  10:00~18:00

土・日   9:00~19:00

●受付時間●

カット  平日OPEN~17:00

土日OPEN~18:00

パーマ・カラー  平日OPEN~16:00

土日OPEN~17:00

●定休日●

月曜・第1火曜・第3日曜

●24時間ネット予約可能●

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です