皆さまいかがお過ごしですか?

いつもありがとうございますm(_ _)m

寒い日も少なくなり、春をあっという間に通り越し、初夏のような今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

最近は【 新型コロナウィルス】のニュースばかりで、少しだけ気持ちも塞ぎこんでしまいますね。

でも、今は…STAYHOME!!です!!

頑張って乗りきっていきましょう^^*

自分だけが辛く大変じゃなくてみんな同じです。それよりもたくさんの方々が支えてくださっていることも忘れてはいけないと思います。

医療従事者の方々はとくに今最前線で働いてくださっています!毎日感謝しかないです!

コロナは確かに怖いです。でも、なりたくてなる人は誰もいません。気をつけててもなってる方もおられると思います。

日本人は思いやりと優しさのある国民だと思います。でも、SNSとかネットニュースとかで〔 コロナ差別〕という言葉を聞く度に悲しくなります。

これからどれくらい続くかわからないですが、前を向いて、そして楽しい日々が戻ってくることを願っています。

 

OPERAのスタッフは笑顔でいるこでお客様に元気を与えられたらと思って毎日お客様をお迎えしております^^*

店内衛生に気をつけて手指消毒、スタッフのマスク着用は絶対としています。

今のこの時期、いろいろ大変だと思いますが、健康に留意してお過ごしくだしい!!

長々と書いてすいません(>_<;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です