ご理解とお願い

お客様にご理解とお願いがございます

岡山県でも数名、新型コロナウイルス感染者が出ました。

津山市はまだ感染者がいないとされておりますが、時間の問題だと思います。

そこで、私たち美容師として何をすればよいかと考えました。

そこで、大切なお客様にご理解とお願い事がございます。

 

①2週間以内に海外へ行かれた方

②咳、発熱などの体調がすぐれない方

2点に該当される方のご来店はご遠慮いただきたく、お願い致します。

髪の毛が気になって仕方がないかと思いますが、

今一度…

大切なお客様、お客様の大切な誰か、自分自身を守るためです。

大変ご迷惑おかけしますが、ご理解お願い致します。

 

なお、私達、美容師もお客様一人一人施術に入らさせていただく前に必ず消毒をさせていただいております。

美容器具、シザー、タオル、クロスなども必ず一人一人消毒させていただいております。

店内換気、マスク着用、毎朝の検温、体調管理も徹底しております。

スタッフやスタッフの家族で体調が悪い事がございます。急にお休みいただく場合がございます。

その場合、一人一人(電話番号の登録があるお客様)にご連絡させていただき、予約の変更、スタイリストの変更などをお願い致します。

 

3つの密も意識をして予約を取らせていただいております。ご予約が取りにくい日もございます。

大変ご迷惑おかけしますが

何卒、よろしくお願い致します。

 

OPERAスタッフ一同

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です