社員旅行♪

2月17・18と会社のお休み中に社員旅行に行って参りました。

初日は松山城へ行き皆で、仲良くソフトクリームを食べたり
綺麗な景色を眺めたりとリフレッシュができました(*´∇`*)
是非皆さんも行ってみて癒されて下さい 笑

その後は道後温泉に行ってきました!
商店街を巡ったり温泉にゆっくり
浸かったりと最高な時間を過ごしました!
その後は待ちに待った夕食
お酒を飲みながら皆でワイワイたのしみました☆

次の日は自由行動で
ガラス美術館へ行き
昔ながらのガラスの伝統技術を見て
考え深いものがあり大変勉強になりました。
ここも皆様ぜひオススメなので
一度行ってみて下さい(╹◡╹)♡
その後はゆっくりカフェをして
社員旅行を楽しませて頂きました。

お休みありがとうございました
3月にも入りまた、卒業に入学とイベントがございますので
ぜひライディーン美容室へ御来店を
お待ちしております

A0A235FA-53DB-4746-81D1-6C4A49F65BB6IMG_0269IMG_0267

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です