IMG_0690

社員旅行 in京都

お久しぶりです、operaの廣瀬です!

先日、社員旅行で京都に行ってきました!

operaのメンバー全員で行きたかったのですが、体調不良や日程が合わなかったりで3人になってしまいました;;

でも、普段 顔を合わせることのない他店のスタッフと、交流ができてとても楽しかったです!

三年坂では買い物しすぎてなかなか清水寺にたどり着きませんでした、笑

梅干専門店は必見です!!

 

夜のディナーは千と千尋の神隠しの旅館のモチーフになった”鮒鶴”でいただきました

料理もお酒もすごくおいしかったです!!

 

 

来年は是非、opera全員でいきたいです!

IMG_0690

 

 

 

 

 

 

 

●OPEN●

火~金  10:00~19:00

土・日   9:00~20:00

●受付時間●

カット  OPEN~18:00

パーマ・カラー  OPEN~17:00

●定休日●

月曜・第1火曜・第3日曜

●24時間ネット予約可能●

https://www2.recosalo.jp/recosalo/user/?shop_id=54800303-6e60-4851-bb29-cf3ac0a80523

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です