image0

スパークリングフォーム

皆さんこんにちは(^O^)

以前にもご紹介させていただいた、AXIスパークリングフォームを改めてご紹介します!!

image0

春は肌荒れしやすくなる季節って知っていましたか?

冬から春に向けては寒暖差が激しく、気候もかわりやすく。

強くなる風によってスギやヒノキなどの花粉やPM2.5やホコリが舞って肌が汚れたり、

紫外線も強くなり肌は過酷な環境にさらされます(>_<)

image1

そこで今美容業界で話題になっている”アンリューション”とは

大気汚染からお肌を守るお手入れの事です☆

 

スパークリングフォームは、アンチポリューションだけでなく

炭酸の泡が血行促進しムクミやクスミを改善してくれます(^_-)-☆

image2

この写真は、ルシアスタッフの手首から手の甲で試しています。

 

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です