月別アーカイブ: 2020年2月

おすすめメニュー!!

今回は昨年、秋から新導入した【ウォーターリッチカラー】のご紹介です。
施術の流れなどは[サロンのこだわり]に記載していますので、お時間があるようでしたらご覧ください。

美容師をしていてお客様からよく「家ではこんなにキレイにはならない」や「この手触りが持続すればいいのに…」などの声をたくさん聴いてきました。
自分自身でも確かにそう思うこともありました。

なので、お家に帰ってもずっと触っていたいサラツヤ髪に仕上げたいという思いで色々な情報を探している中で今回の【ウォーターリッチカラー】に出会いました。

サロンでカラーをしていただいてもカラー剤に含まれるアルカリ ・ジアミン ・過酸化水素が残留してしまい、お家に帰ってからの手触り ・色持ち ・髪のダメージや頭皮トラブルの原因です。
こんな負担原因を分解 ・除去してカラーを仕上げるコトでお家に帰ってからも理想のヘアスタイルを持続できます。
※再生 ・修復メニューではないので、ハイダメージ部分は少し期間を下さい。

体感していただいたお客様からは「手触りがすごくいい」「色持ちが今までと違う」「天使の輪ができた」などなどたくさんの声をいただけています。

カラーメニューだけでのご来店でも大歓迎です!
ぜひ一度、【ウォーターリッチカラー】を体感しにご来店下さいませ。

IMG_1070