image1

社員旅行 in 博多

image1

こんにちはー!
アイリストの池田です(*^^*)

今月20日21日22日お休みを頂きまして、博多へ社員旅行へ行ってまいりました♡

1日目は各々自由行動で博多観光〜♪
そして、全員集合してお食事!
オーナーが地元でおいしいと評判の所を予約してくださいました٩(*´︶`*)۶
博多名物もつ鍋や、新鮮なお魚に舌鼓〜♡

そして1泊して2日目。
10月にstyling collection 2017 中国地区大会に参加したのですが、この日はその全国大会があり参加メンバーの応援へ行ってまいりました!!
さすがの全国大会…とても刺激的な空間でした。
残念ながら入賞には至りませんでしたが…
みんなそれぞれ、感性が磨かれ来年への意気込みを語り合いました(^^♪

このような場を設けてくださった社長さまさまです…♡
なお、お休みを頂きましてご迷惑をおかけしましたお客様、、
これからREIDEEN GROUP どんどんパワーアップしていきますのでこれからもご愛顧くださいませ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です