月別アーカイブ: 2020年4月

皆さまいかがお過ごしですか?

いつもありがとうございますm(_ _)m

寒い日も少なくなり、春をあっという間に通り越し、初夏のような今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

最近は【 新型コロナウィルス】のニュースばかりで、少しだけ気持ちも塞ぎこんでしまいますね。

でも、今は…STAYHOME!!です!!

頑張って乗りきっていきましょう^^*

自分だけが辛く大変じゃなくてみんな同じです。それよりもたくさんの方々が支えてくださっていることも忘れてはいけないと思います。

医療従事者の方々はとくに今最前線で働いてくださっています!毎日感謝しかないです!

コロナは確かに怖いです。でも、なりたくてなる人は誰もいません。気をつけててもなってる方もおられると思います。

日本人は思いやりと優しさのある国民だと思います。でも、SNSとかネットニュースとかで〔 コロナ差別〕という言葉を聞く度に悲しくなります。

これからどれくらい続くかわからないですが、前を向いて、そして楽しい日々が戻ってくることを願っています。

 

OPERAのスタッフは笑顔でいるこでお客様に元気を与えられたらと思って毎日お客様をお迎えしております^^*

店内衛生に気をつけて手指消毒、スタッフのマスク着用は絶対としています。

今のこの時期、いろいろ大変だと思いますが、健康に留意してお過ごしくだしい!!

長々と書いてすいません(>_<;)

 

前回のブログで変更がございます

前回のブログで

 

①2週間以内に海外に行かれた方

の、ご来店をご遠慮していただきたい件について

 

2週間以内の海外渡航を1ヶ月以内に変更致します

本当に大変ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

ご理解とお願い

お客様にご理解とお願いがございます

岡山県でも数名、新型コロナウイルス感染者が出ました。

津山市はまだ感染者がいないとされておりますが、時間の問題だと思います。

そこで、私たち美容師として何をすればよいかと考えました。

そこで、大切なお客様にご理解とお願い事がございます。

 

①2週間以内に海外へ行かれた方

②咳、発熱などの体調がすぐれない方

2点に該当される方のご来店はご遠慮いただきたく、お願い致します。

髪の毛が気になって仕方がないかと思いますが、

今一度…

大切なお客様、お客様の大切な誰か、自分自身を守るためです。

大変ご迷惑おかけしますが、ご理解お願い致します。

 

なお、私達、美容師もお客様一人一人施術に入らさせていただく前に必ず消毒をさせていただいております。

美容器具、シザー、タオル、クロスなども必ず一人一人消毒させていただいております。

店内換気、マスク着用、毎朝の検温、体調管理も徹底しております。

スタッフやスタッフの家族で体調が悪い事がございます。急にお休みいただく場合がございます。

その場合、一人一人(電話番号の登録があるお客様)にご連絡させていただき、予約の変更、スタイリストの変更などをお願い致します。

 

3つの密も意識をして予約を取らせていただいております。ご予約が取りにくい日もございます。

大変ご迷惑おかけしますが

何卒、よろしくお願い致します。

 

OPERAスタッフ一同