16-04-27-17-52-11-052_photo

流行 っているもの!

みなさんこんにちわ!!
GWに突入しますが、どこかにおでかけ予定はありますか!?!?
Operaは1日・2日以外は元気に営業しております^^

そして今、Operaで流行っているもの…それは〖 ヘアビューザー〗っていうドライヤー!!神です、ホントに神ドライヤーです!!
髪はツヤツヤサラサラ.+*:゚+。.☆
なんと!!顔に冷風をあてるとリフトアップします。
これ本当です!朝、うちの店長も私もやってます(﹡ˆˆ﹡)
以上今Operaで流行ってるものの紹介でした^^

では皆さま、よいGWをお過ごしくださいね!

16-04-27-17-52-11-052_photo16-04-27-17-54-35-861_photo16-04-27-17-56-47-070_photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です