16-03-02-16-58-38-732_photo

3月に突入!!

こんにちわ!!
とうとう3月ですね…早いもんですわ、ホンマに。。

先日ミルボン講習会ありまして、私の年齢にぴったりのシャンプー・トリートメント&アウトバス出ました!!
その名も。・:+°EQUIAL(エクイアル)。・:+°
前のブログに載せてたメルティバターシリーズに入ってる毛髪補修成分CMADKが入ってます。
年齢にともなって根元の立ち上がりがなくなって毛先が広がるっていう悩みを解決してくれる優れモノです(。 ・`ω・´)
試してみたい方はご来店の際に言ってくださいね(﹡ˆˆ﹡是非使ってみてください^^

では、今日はこのへんで…インフルもまだ流行ってるみたいなのでお気をつけくださいね(*´∇`*)

●OPEN●

火~金  10:00~19:00

土・日   9:00~19:00

●受付時間●

カット  OPEN~18:00

パーマ・カラー  OPEN~17:00

●定休日●

月曜・第1火曜・第3日曜

●24時間ネット予約可能●

https://www2.recosalo.jp/recosalo/user/?shop_id=54800303-6e60-4851-bb29-cf3ac0a80523

●TEL●

0868-20-1116

●ナビ●

津山市志戸部676-1

 

16-03-02-16-58-38-732_photo16-03-02-17-02-19-799_photo

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です