20180721_191518_01

酷暑☀️😫💦

みなさん、こんにちわ!!
Operaのオサカです(o^-^o)

いつも暑い中ご来店いただき本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、先日の豪雨災害で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

あの中四国を襲った豪雨から2週間が過ぎ、梅雨明けした途端、猛暑を通り越して酷暑の毎日です。
『 暑いねー』というのが挨拶になっております…💦
でも、お子様達にとっては楽しい楽しい夏休みが始まりましたね!
私も子育てをしてる頃は夏休みが早く終わってくれることを願ってました。
親にとってはいろいろと大変ですからね😣
どこかに遊びに連れていかなければ行けないし…。
暑いし、日焼けも気になるし…そんな時はしっかりUVケアをしてくださいね☀
顔、手足はもちろんのこと、髪の毛も紫外線によるダメージをめっちゃ受けます!

そこで髪の毛&頭皮に使えるUVカット商品をご紹介します。
ドライヤー前に使うアウトバスはミルクタイプとオイルタイプの2種類があります☺️
そして、お出かけ前にシューッ!!っと髪にスプレーを!
ツヤも出ますよ✨✨

これから当分の間暑い日が続きますが、お体ご自愛ください( ❁ᵕᴗᵕ )

では、涼しいOperaで皆様のご来店を心よりお待ちしております( * ॑꒳ ॑*)

20180721_191518_0120180721_191446_001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です