月別アーカイブ: 2019年6月

IMG_0884

7月・8月のお休みの日のお知らせです🎋🌟🍉

7月のお休みの日のお知らせです🎋🌟

1日(月)    2日(火)

8日(月)

15日(月)

21日(日)   22日(月)

29日(月)

IMG_0884


8月のお休みの日のお知らせです🍉🎇

5日(月)    6日(火)

12日(月)  13日(火)  14日(水)

18日(日)  19日(月)

26日(月)

 

※12日~14日の3日間をお盆休みとさせていただいております。

IMG_0885

 

IMG_9088

続 Aujua

IMG_9088

みななん、こんにちは(^O^)

いよいよ今週には梅雨入り??の予報になりましたね。

Aujua紹介も最後になります。

まずは、エイジングヘアケアシリーズです。

 

♪TIMESURGE(タイムサージ)♪

髪のまとまりの悪さが気になりだした方へ

・タンパク質の疎水化に着目し、毛髪内部の”水分保湿力”を高め”まとまり”を与えます。

※保湿成分 ビタミンB6 →水に溶けやすい親水部を持ち毛髪内部まで浸透。疎水性タンパク質に強く結合し、親水部が水を保持あす。

 

♪IMMURAISE(イミュライズ)♪

カラー・パーマのダメージが気になりだした方へ

・毛髪保護成分により毛髪強度をケアし、ダメージに負けない”健康的で美しい髪”へ導きます。

※毛髪保護成分 CMADK →毛髪と高い親和性を持つケラチンの働きで髪に強く吸着します。SS結合をもち、浸透して髪を保護することでカラー・パーマによるダメージを抑制します。

※浸透補助成分 ロイシン →タンパク質に親和性のあるアミノ酸でCMADKの浸透を助けます。

 

♪EQUIAL(エクイアル)♪

毛先のまとまりと根本の立ち上がりが気になりだした方へ

・年々、変化していく毛髪密度の二重構造をケアし、”根元から美しいシルエット”へ導きます。

※毛髪保護成分 CMADK →毛髪と高い親和性を持つケラチン由来のタンパク質で毛髪に浸透して吸着します。

※浸透補助成分  カミツレエキス〈根元用〉→低分子の植物エキスが成分の浸透しにくい根元の髪中心に浸透、CMADKの溜まり方をコントロールします。(シャンプー・ミストに配合)

※浸透補助成分 タンニン酸〈中間~毛先用〉→天然湯らの高分子ポリフェノールがダメージの大きい毛先を中心に浸透し、CMADKの溜まり方をコントロールします。(トリートメントに配合)

 

そして春からの新シリーズ→→→エターナルステージシリーズ

♪DIORUM(ディオーラム)♪

ケアしても物足りずハリ・ツヤがないと感じる髪を”みずみずしさ・弾力感・ツヤ”のある美しい髪へ導きます

・年々、消失していくマトリックスタンパク質に着目し、内部構造の乱れを整えて髪に”美しさの鮮度”を与えます。

※毛髪補修成分 MX-CMADK →毛髪に親和性の高いマトリックスタンパク質由来のケラチンが髪に浸透し、強く吸着します。

 

★エイジングヘアケアシリーズ・エターナルステージシリーズ★は、エイジング毛の方にはもちろんハイダメージ毛、ダメージ毛の方にも実感いただける商品となっております!(^^)!

IMG_9085

続 Aujua紹介

IMG_9085

 

昨日に続きまして・・・

本日はスカルプケアシリーズ

 

♪AGINGSPA(エイジングスパ)♪

やわやかで健やかな地肌を保ち、ふんわり立ち上がる髪へ

・硬くなったと感じる地肌を、3つの保湿成分でマッサージするように洗うことで、やわらかく健やかに保ち立ち上がる”ボリューム感”を与えます

※保湿成分

①グルコサミン→ ヒアルロン酸の構成主成分で分子量が小さく角質層に浸透し、やわらかな地肌を保ちます。(シャンプー、マスクに配合)

②モイスチュアベール→ 地肌の角質層表面を保湿し、やわらかく動きやすい状態を保ちます。(シャンプーに配合)

③ヒアルロン酸Na→ 地肌の角質層を保護しながら保湿し、やわらかく動きやすい状態をたもちます。(マスクに配合)

 

♪MOISTCALM(ミイストカーム)♪

乾燥やかゆみのある地肌をうるおいのある健やかな地肌環境へ

・カラーなどで生じる地肌環境の乱れをケアし。それにともなうかゆみを抑え、うるおいに満ちた”健やかな地肌”を保ちます

※保湿成分

①ローヤルゼリーミスチュア→アミノ酸を含むローヤルゼリーが抽出された成分がうるおいを補給してかゆみ・フケなどを抑えます。(シャンプー、マスクに配合)

②クエン酸 →カラー後の地肌のpH(ペーハー)を下げ健やかな地肌を保ちます。(シャンプーに配合)

③グルタミン酸 →酸性アミノ酸の一種が、カラー後の地肌のpH(ペーハー)を下げて健やかな地肌を保ちます(マスクに配合)

 

♪GROWSIVE(グロウシヴ)♪

抜け毛や髪のやせ細りが気になりだした髪を、豊かで健やかな黒髪へ

・地肌表面に存在する細菌群『スカルプフローラ』に着目、生き生きと“健やかな地肌”へ導きます

※保湿成分 4-BBエキス →日本でもハーブとして親しまれてきたシソ科植物の4種類のエキスが、地肌を保湿し健やかに育ちます。

 

頭皮環境もとても大事です。

気になる事などスッタフに気軽におたずね下さい!!

thumb

Aujua 商品紹介

IMG_9084

こんにちは(^O^)

 

Aujuaリピーターキャンペーン中で沢山のご予約をいただき、ありがとうございます★

今日から3回にわけて、改めてAujuaシリーズ別に魅力をご紹介していきます(^^)/

まずは、ヘアケアシリーズ

♪QUENCH(クエンチ)♪

カラーやパーマなどで起きるパサつきを抑え、うるおいに満ちた髪に

・水分を保つCMCの崩れを補修し、水分保持力を改善して”うるおいのあるまとまり”を与えます

※CMCの役割は、①髪の内部に水分や油分が入る際の通り道を作ることです。②髪表面のキューティクルや髪内部の細胞同士をつなぎ合わせる接着剤とクッションの役割をしてくれます。

 

♪FILLMELLOW(フィルメロウ)♪

ブローやアイロンなどの熱で硬くなった髪を、内からやわらかに

・熱によってタンパク質が硬くなった髪にウレア誘導体が働きかけて、毛髪に”柔軟性”を与えます

※ウレア誘導体は、天然保湿因子から誘導される柔軟成分で毛髪の柔軟性を高めます。

 

♪AQUAVEER(アクアヴィア)♪

クセでまとまりにくい髪を、美しいまとまりと扱いやい髪に

・クセ毛特有の水分の偏りに着目。均一な水分状態へ整え”まとまり””扱いやすさ”を与えます

※保湿成分 TPG→水を抱える部分を多く持ち、毛髪内部に浸透し水分の分布を均一に保ちます。

※柔軟成分 アルカンオイル→毛髪内部まで浸透できる油性成分で毛髪の柔軟性を高めます。

 

♪SMOOTH(スムース)♪

細く絡まりやすい髪の、絡まりを抑え”サラサラ髪”へ導きます

・毛髪保護成分スムースリペアオイルが髪の表面に皮膜を形成し、指通りの良いサラサラ髪に

※スムースリペアオイルは、疎水結合と水素結合ができる部位を合わせ持ち、すべりの良い擬似キューティクルを形成します。

 

お電話でも商品のご予約いただけます(^O^)

ご不明な点は、気軽におたずねください☆